もう思い出せないくらい昔

まだスマートだった頃

いつもジーンズを穿いていた

田舎から街の高校へ進学

そこで初めて

ファッションというモノを知り

仲間の真似をして

ブランド物を親にねだった事を

今でも覚えている

Levi ...

流行りのコロナ菌で

国内はもとより

全世界が騒いでいる

薬局などのマスクも

売り切れ状態だと言う

ヨーロッパ辺りでは

中国人差別の様子もNewsで取りあげていた

西洋人からみると

日本人も同じようで

同様の目でみられて ...

免許の更新をする

当然 またGOLDである!

連続3回になる

この間

交通違反を一回もした事がない

そんな訳もないが

運がいいだけなのかもしれない

素直にそう思う節はある

 

ただ歳を重ね

闇雲に ...

降りそうで

降らない

舞ってきたと思ったら

30分ほどで止んでしまう

何とも変な冬だ

でもこうしてスキー場がOPENし

ゲレンデも満足に滑れる環境なので

これ以上我儘は言えない今年の冬である

 

この週末は

年明けから

貴重なコインをゲットした

福男のコバヤシです (^^)v

 

 

さてさて

流行りのSNSを登録してはみたが

ずーっと放置をしていた

ところがある日

ちょっと使ってみようと思い立ち

勤め人の皆様

今日から仕事始めですねー

嫌でしょう

朝辛かったでしょう

フ フ フ

無休で働き通しの私としては

そんな切ない声が聞ければ

嬉しくなってしまう

性格悪いでしょう (^^;

一緒に頑張ってお仕事しましょうね ...

あっと言う間に大晦日です

皆様はどんな年取りをされるのですか?

 

休みといえども

ゆっくりできず

バタバタされているんじゃないですか!

私と一緒で

年末年始も仕事の人

共に頑張りましょうねぇ~

  ...

今日が仕事納めという会社

きっと多い事でしょう

そして最後の忘年会?

という方もいるのだと思います

私はリフトが動かないスキー場で

ボーっと電話番です

時間は腐るほどあるのですが

こういう時って

不思議と何もやる気が沸かないもので ...

雪が降らない…

この12月21日の土曜日

ヤマボクはスキー場開きだった

しかし この暖冬の影響で

一旦降り積もったゲレンデの雪は

無残にもすっかり溶けてしまった

 

ここは今尚

天然雪だけが頼りのスキー場で

...